※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家族・旦那

初マタ中の奥さまを持つ旦那様って、休日何をして過ごされていますか?今…

初マタ中の奥さまを持つ旦那様って、休日何をして過ごされていますか?

今までは夫婦二人で週末毎に遊びに行ったり、飲みに行ったり、旅行に行ったり、買い物行ったりしていました。

妊娠がわかってからは、私は休日は家でゴロゴロしています。転勤してきて半年のため友人も少なく、夫も家で家事をしてくれたり、ゴロゴロしたりしています。

夫は平日飲みに行く暇もないほど仕事が忙しく、休日に上手くストレス発散が出来ているのかなぁ?と心配になります。

安定期に入ったらまた二人でお出掛けなどしたいと思っています♪

コメント

ひだまり3

私たちはもともと土日一緒にいる時もあれば別々に動いてる日も構わずあったので…
妊娠してから私は家でゴロゴロですが、夫は出かけていきます。だるくて家事はおまかせですが><
一緒には、近くのカフェでランチとかぐらいなら行きました!

一緒にゴロゴロしてくれるならすごく優しい旦那様ですね꒰ღ˘‿˘ற꒱

• 幸🍀

幸🍀

近くのカフェでランチいいですね♪今度やってみます。一緒にゴロゴロ、見た目ダメダメ夫婦ですよー(笑)回答ありがとうございます。

• 9月18日
つっきー

同じくゴロゴロしたり家事してくれたりです(´._.`)何処か出掛けてきたら?とか遊んできなよ〜といっても行きません…お小遣い無しなのですが、1万円自由に使ってきていいよーと今日も言ったのですが、じゃあチャイルドシート買ってくるとか訳分からないこと言い出したりしてます(笑)安定期入ったらここ行こうねーとかお話して、お互い調べたりして気分転換してます!

• 幸🍀

幸🍀

同じですね~。私も、せっかく連休だし友達と飲みにでも行ったらー?と背中を押して、今日は珍しく出掛けさせました(笑)

つきみさんの旦那様、既に自分のことより産まれてくるベビちゃんのこと考えてて素敵ですね♪安定期の外出計画もいいですね。さっそくやってみます!

• 9月18日
ああ

私は今月、旦那と休みがよく合ったので、一緒に遊びに出かけてました!映画に2度見に行ったり、横浜行ったり、クルージングしたり♡
でもそろそろつわりが辛いので、今後はお出かけ無しですね>_<
基本休みは合わせてますが、来月は旦那が昔の友達と旅行行ったり、たくさんお出かけするそうです。
私は寂しいけど、引っ越したばかりで友人もいないので家でゆっくりしまーす!
ストレスなく過ごすのが一番良いですよね♡

• 幸🍀

幸🍀

旦那様アグレッシブですね!私も旅行勧めてみようかしら~(笑)私自身は家でゴロゴロです。お互いストレスフリーに過ごしましょうね♪

• 9月18日