※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
産婦人科・小児科

梶山産婦人科のWEB予約で待ち時間や予約の取りやすさについて教えてください。

山梨県の梶山産婦人科がWEB予約が始まったと知ったんですが、予約した時間からの待ち時間どれくらいかかりますか?
また予約は取りやすいですか?
わかる方教えてください♪

コメント

あちゃん

妊婦の場合ですが予約時間10分前くらいに行ったら検尿と血圧測定があって、その後待ってると早くて5分くらいですぐ呼ばれます☺️
予約はやっぱり早めから取っておけば希望の時間に取れるかなーって感じです💦
いつも予約するのが遅くなって希望の時間に予約できませーん🤣
あとはお会計までが少し時間かかりますね😅診察終わってすぐ呼ばれるような早い病院に比べるとかなり時間がかかると思います💦15分は見といた方がいいかな?
それでも改善されてきた方ですけど💦

なので私の場合だと平日午前中に妊婦健診でいった場合は行ってから会計終わるまで調子が良く進めば30分位で終わると思います🙋‍♀️

• デイジー

デイジー

ありがとうございます!
    想像以上にスムーズでちょっと驚いています。
    というのも今日別の病院を予約して受診したにもかかわらず1時間以上待ちやっと診察に呼ばれるってことがあり、梶山さんにすればよかったかなと思いました!!

• 7月17日
  • あちゃん

あちゃん

でも土曜日は待合室もかなり人が多かったのでもう少し待つかもしれないです💦
    最近先生が2人体制になったからスムーズになったのかもしれません😙
    前は土曜日なら1時間以上待つのはザラでした😂

• 7月18日
  • デイジー

デイジー

土曜日は仕方ないですよね💦でも先生が増えたことはありがたいです!

• 7月20日