※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
産婦人科・小児科

今年、面会禁止になってから、富山県立中央病院で出産·退院された方いらっしゃいますか?お聞きしたい事があります😊

今年、面会禁止になってから、富山県立中央病院で出産·退院された方いらっしゃいますか?

お聞きしたい事があります😊

コメント

なー

今年ではないですが昨年立会い・面会禁止で出産・退院しました!
今年とはまた状況が違うかもしれないですが💦

• ティム

ティム

返信ありがとうございます。
    入院中、売店など1階には行っても大丈夫でしかた?
    確か、県中は飲み物は各自準備でしたよね。以前、出産で入院した時、飲み物代が何だかんだで出費多くなりました。

退院時はお迎えの身内の人数制限はありましたか?あと、お迎えの方は、どこまで入室OKでしたかね?

• 7月18日
なー

遅くなりました💦💦
売店とかは行ってましたよ(•^u^•)でもやはり高つくので出産準備にドラッグストアとかで飲み物たくさん買って持って行きました笑

身内は1人でした!兄弟はok!お迎えの人は待ち合い室のとこまでで病室までは入ってこれなかったです!荷物とかは看護師さんが運んでくれました!
面会禁止だったので荷物は大量でした💦