※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
子育て・グッズ

生後14日目の息子が寝ている時に、寝言のように手足を動かしながらうなります。目は開かず、また眠ります。同じような経験をされた方いますか?夢を見ているのでしょうか?

生後14日目の息子が寝ている時に
あーとかうーとか手足動かしながらよくゆってます
唸ってるという感じではなく寝言みたいな感じです(´・ω・`)
起きるのかなーと思って見てても
目が開くわけでもなくまた寝てますw

皆さんのお子様はこのようなことありますか?
なんか夢でも見てるんですかね?|ω・`)

コメント

Mami999

ウチの息子も新生児期、目を閉じながらフガフガ言いながらモゾモゾ動いて寝ていましたよー

  • ゆーち

    ゆーち

    やっぱそんなもんなんですかねー(´・ω・`)
    大人しく寝るので大丈夫ですよね?

    • 9月18日
  • Mami999

    Mami999

    赤ちゃんかはそんなものだと思いますよ!何か痛い、苦しいなどあれば泣くと思います。

    • 9月18日
  • ゆーち

    ゆーち

    ですよね!
    起きてなくまでは寝かせてます☆

    • 9月18日
pyon🌼

生後21日目の息子も寝ながら
あーとかうーとか言ったり、
1回すごい声発してました😂

怖い夢でも見てるんですかね😂

  • ゆーち

    ゆーち

    夢見てるんですかねー|ω`)?
    すごい激しく手足動かして声出しても起きないからまあいっかって感じで次起きるまでは寝かせてますが(^^)

    • 9月18日