※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんに、オールドネイビーのレギンスが欲しいです。サイズ選びで迷っています。どちらがいいでしょうか?ユニクロの80は大きすぎますか?

生後2ヶ月半の👶ですが
長袖ボディ肌着で過ごしてます。
寒くなった時のために オールドネイビーの、レギンスがほしいのですが

3-6M 65
6-12M 75

どっちを選んだ方がいいですか?
店舗まで少し遠く行けないので教えてください😭ユニクロの80はまだ大きすぎますよね?

コメント

ayane*

オールドネイビー可愛いですよね❤️私の息子は8ヶ月で身長74㎝体重8.3㎏で成長曲線ど真ん中の体型ですが、今6-12Mがぴったりです。ユニクロの80だとまだ若干大きいので足を折り曲げてならはけます。ちなみに生まれた時は51㎝3.0㎏でした。息子さんの体型がわからないのでなんとも言えませんが、こんなかんじで成長してるんだなーと参考にしていただけると嬉しいです😊

• el

el

あのお尻フリフリのズボンがどうしてもほしくて😱❤❤
    詳しくありがとうございます!8ヶ月boyで 6-12Mぴったりなんですね!だいぶおっきそうです。うちの娘はまだ 5000ちょっとなので3-6mがよさそうですね。ありがとうございます💓助かりましたヾ(ο・-・ο)ノ

• 9月19日
  • ayane*

ayane*

娘ちゃんでしたね💦失礼しました💦もうすぐ日本からなくなっちゃうのが悲しいですよね💔いっぱい買っておきたいです。

• 9月19日
  • el

el

そうなんですよ~!
    うちは一番近くて 車で高速使って1時間ほどかかるとこにあるので 撤退するまでにいけそうにないです😭かなしー

• 9月19日