※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび🍙
妊娠・出産

産後ガードルを購入するか迷っています。体型が戻るか心配で、ワコールのシェイプマミーを検討中。妊娠8ヶ月で、今買うか悩んでいます。産後考えた方がいいでしょうか。

産後ガードルを購入するか迷っています。
トコちゃんベルトはあるので、それで初めの1ヶ月は過ごそうかと思っていますが、体型がどこまで戻るか心配で💦
買うなら、ワコールのシェイプマミーを買おうと思っています。
ただ、高いので失敗したくないし要らないって人もいると思うのでどうしようかと、、、
今妊娠8ヶ月で、買うなら今がいいと聞きました(出産後の体型を予測してサイズ選んでくれるらしい)
産んでから考えた方がいいのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

Wacoalの産後ガードル(肌リフト)を使用していますが、産後にぽちって十分でしたよ。😃確か6,000円しないくらいでした。✨

元々エクササイズ習慣があったので産後すぐ体型は戻りましが、ぽよんと感はyoutubeで筋トレしつつ戻してます。

体重の増加が妊娠中激しくなかったら、わりとすぐ戻ると思いますよ。🌈🧸

• おむすび🍙

おむすび🍙

産後に体型が戻らなければ買うことにします、!!

基本自分の努力次第って言いますもんね💦
    運動頑張りたいと思います!
    ありがとうございます🥰🥰

• 7月15日
ココまま

私はWacoalのをメルカリで安く買いました😅普通に買ったら高いですしね💦
ガードルなら下着の上に試着してるし、一回しか着用してないですっていう商品もあったので。(肌に触れるものなので抵抗ある人もいるかもですが)
ガードルだけに頼っても体型はもどならないですが、着けると姿勢とか気を付けるし私はつけといた方がいいと思います😊
お尻もかなり垂れるから💦
私は産後退院してから買いましたが、産前でも産後でもいいと思います❗妊娠前のサイズで買いましたが問題なかったです😃
けど妊娠中15キロとか太っちゃったならワンサイズ大きめでもいいと思います

• ココまま

ココまま

ちなみにシェイプマミーガードル買いました!履きやすかったです👍️

• 7月15日
  • おむすび🍙

おむすび🍙

メルカリっていう発想はなかった💦
    現在お尻がどんどん大きくなってるので、確実に垂れそうです、、、
    産後にガードル要検討です🤔🤔

• 7月15日