※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市周辺で兄弟姉妹で七五三撮影した方、どのスタジオで撮影したか教えてください。スタジオアリスやマリオは考慮外です。兄弟割引や衣装持ち込み可能か、料金やプランの情報を知りたいです。周辺市でも可。

栃木県宇都宮市周辺で、兄弟や姉妹で(できれば2人の撮影)七五三の撮影されたことがある方、どちらのスタジオでされましたか?
スタジオアリスやマリオは今回は考えておりません、、、

3歳と5歳を一緒に撮影したいのですが、、
ただでさえ七五三の撮影だとお値段がお高めになるのに、2人となると兄弟割引で数千円は割引になっても結構な額になりませんか😅?

撮影料+全データのプランを考えています。
できれば衣装持ち込み(和装)できると好みのものを安く手配できるのでそうしたいのですが、、、

どちらのスタジオでどんなプランか、お値段がどれくらいだったか教えていただけると助かります🙇‍♀️

宇都宮市内だけでなく周辺の下野市、真岡市、小山市、さくら市、鹿沼市などでも可能です。

よろしくお願いいたします。

コメント

おもち

どんな雰囲気のスタジオがいいのかわかりませんが
アリスやマリオ系じゃないなら
イマピクトさんか天使の森でしょうかね!!!
どちらもお外で撮れたりしますよ!!

イマピクトさんはスタジオ内なら30000前後でした!
衣装持ち込みで
着付け等はお金出せばやってくれるはずです!

天使の森はこんな感じです!