※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘がお腹にいる時、男の子の服も可愛いと思いつつ、今回は女の子の服に目がいってしまいます。女のベビー服が可愛いですね。

娘がお腹にいる時服などを選んでいると
最近は男の子の服も可愛い😳✨
男の子だったら迷わずこれに
即決するのにな〜🙌と
思う機会が多くあったのですが今お腹に
いる赤ちゃんが今回は
男の子とわかりいろいろ服やベビーグッズを
見ていると女の子の服や
グッズにどうしても目がいってしまいます😂
女の子のベビー服めっちゃ可愛いですね🤭💭💕

コメント

maimai

息子しかいないお友達もよく言ってました

女の子の物ってつい買いすぎちゃいます(´>∀<`)ゝ
うちは、男女女
次、男予定ですが
女の子育ててしまうと物足りなくなりそうだなと今既に思います💧

• ママリ

ママリ

物足りなくなるのわかります💡男の子服はやはりシンプルですよね💡私も上の娘の服は買いすぎてしまってる気がするので今回は買いすぎは防げそうな気がします🤣✨

• 7月15日
退屈ガール

男の子の服選ぶのも好きですが、女の子の服は可愛い〜❤ってなります😂
娘を妊娠する前も女の子の服に目がいってました👀💓

• ママリ

ママリ

本当女の子服のデザインは豊富で可愛いですよね😍私は娘の時は男の子服にも目がいっていたのですが今は女の子のベビー服がたまらなく可愛いと思ってしまいます🤣

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子ママでも男の子の服可愛いって思うんですね😳
自分自身キレイめワンピばかり着てるので妊娠中めっちゃ女の子の服可愛いー🥲って思ってました!男の子は動物か乗り物か恐竜ばかりで😂
産まれてからは動物も乗り物も恐竜も可愛く思えてきました☺️
ただおそろコーデとかは男の子だとママまでボーイッシュな感じのものしかないので男の子ママでもスカート履かせて😠と思っています!

• ママリ

ママリ

思いましたよ〜☺️✨娘の時に男の子でも今はこんな可愛いのあるんだ!そして迷わずこれにするのにな〜とよく思っていた記憶があります🥺💡ただいざ男の子服を選ぼうとなると、女の子の種類やデザインの豊富さ可愛さに目がいってしまいます😂たしかにおそろコーデも女の子と比べると少なそうですよね😣💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子の服可愛いですよね!
男の子育てていますが服屋さんに入ると女の子の服に目が行きます🤣
あ~可愛いな~って🥺💓
男の子も可愛いのありますが、服屋さんの男の子コーナー少ないですし、いつも同じような服になってしまいます🤣

• ママリ

ママリ

私もこないだベビー服見に行ったら男の子のベビー服の売り場の小ささにびっくりしました😂確かに男の子服はフリルとかレースとかスカート、ワンピースがないし同じ感じになっちゃいますよね🙌💦💡

• 7月15日
ゆめまま

女の子の服可愛いです🥺
オシャレな大人っぽいデザインだったりするとおチビがこんなもん着るんか🥺💗と思って買ってしまいます(笑)
自分の服は出来るだけ安いものしか買いませんが娘のものとなると財布の紐ゆるゆる🙄💦

れ♡

女の子の服、可愛いですよね🥰🥰
娘の服を爆買いしてしまいます🤣