※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日を超過した方、何日超過しましたか?周りには1週間や10日超過の方もいたそうです。超過期間を教えてください。

出産予定日超過した方、何日超過しましたか?

私は1人目が5日超過でほんとしんどかったです😩
全く前兆もなくもう産まれてこないのかと思うくらい、予定日過ぎてからの1日1日が本当に長く感じました🤣
周りにも聞いたら1週間や10日超過の人も居たので、超過した方どのくらい超過したか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

一人目10日超過しました🤣
産まれてくる気ゼロでしたね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10日👀
    すごいです!!
    やっぱり前兆無しだったんですね😂
    うちは旦那がまだか?まだか?って毎日言ってて、もう産まれてくることの楽しみが薄れてきてる感じがしてイラッとしました😮‍💨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちが一番聞きたいですよね😂
    ちなみに私は最終的に帝王切開になりました😮‍💨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…
    やっぱりあまり超過し過ぎるのも心配になりますよね😭
    今また妊娠中なので経験談参考になりました✨

    • 5月19日
ままり🔰

1週間超過しました😂
入院➕促進剤の予定を立てた日に不安と恐怖で大号泣したら、慌てたのか(笑)その日の深夜に陣痛がきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構皆さん超過してますね…
    赤ちゃんにもお腹の外の声が聞こえてたのかな?😂
    出産は本当に命懸けですよね💦
    無事に出産できて赤ちゃんが誕生できることに感謝ですね✨

    • 5月19日
Ami

上の子は3日超過で産まれました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2〜3日超過が私の周りでも多かったです🤔

    • 5月18日
  • Ami

    Ami

    初産の場合は私みたいに2日〰️3日の方が多いかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    どんな出産でも無事に生まれてくれることが1番ですけど‼️

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

10日超過で陣痛なく帝王切開でした😂
へその緒絡まっちゃってたみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛なく帝王切開ですか😭
    やっぱりあまり過ぎるのも心配ですね💦
    出産は本当に命懸けですよね💦
    無事に誕生してくることが当たり前じゃないことを再認識しました😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも産まれる気配なくて、早く寿司食いてぇよぉ〜😭って言ってました😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますー🤣
    初産だったのに、出産の痛みや怖さどころか、出産終わったらやりたいこと食べたいもののことばかり考えてました🤣

    • 5月19日
れ♡

1人目は5月21日予定日で5月30日に
2人目は7月11日予定日で7月14日でした😅😅

はじめてのママリ🔰

12日超過しました😂41週から促進剤を飲むために入院するも全然子宮口開かず1日おきに3回も入退院して、結局41週5日で点滴の促進剤打って産みました😂💦錠剤はちょっとお腹張って終わりでした… 出産日の前日から陣痛来ましたが微弱で子宮口1cmでガッチガチでした😅

つむりんたろ

1人目9日超過(前兆なし)
2人目6日超過(おしるし→陣痛)
3人目4日超過(おしるしから2日後くらい→陣痛)
っていう感じでした‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです!
    3人共超過したんですか👀
    うちは超過したのが1人目だけで以降は予定日前に出産、悪阻や妊娠中の体質の変化も陣痛も出産の所要時間もその子の時によって全く違うので、いい経験?をしました😂

    • 5月19日