※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

母乳あげるときの痛みに悩んでいます。搾乳器も同じ痛みがあるか心配です。痛くない方法が知りたいです。

母乳あげるのに乳首が吸われて痛かったり切れそうになったりで最近は手絞りしてるんですが、腕が痛くてそんなに絞れなくなってしまいました🥲搾乳器買おうかなと考え中ですが、搾乳器も同じような感じで乳首吸われて痛いですかね??出来れば痛くない方法があればなぁと思います😅

コメント

mh♡

私は搾乳器使うと余計痛くって乳首が更に切れてしまいました😩💦なので、大変だけどどうしても痛い時は手絞りでやってました😹
最初は切れて治っての繰り返しでだんだん乳首も強くなって全然痛くなくなりますよ🥺

搾乳機も人工的に吸われるので痛い時は痛いです、やり過ぎたりしたら尚更😭
まだ、生まれたばかりですよね?
そのうち乳首も強くなって切れなくなります!😳

ママリ

切れてカサブタになってしまったりしたので、保護器使いながら授乳してました🤱そのうちつけるのめんどくさくて、乳首も強くなり、使ったのは10日くらいでした🙆‍♀️
西松屋にも売ってましたー!