※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高温期?風邪?熱中症?19:00頃体調に違和感があり熱を測ったら37.1ありま…

高温期??風邪??熱中症??

19:00頃体調に違和感があり熱を測ったら37.1ありました。
違和感というのは手足が気持ち悪いくらい暑いなぁ😔程度です。
排卵には少し早いので風邪??とも思いましたが風邪症状っぽいのはきもーーち頭痛がするのと少し喉奥が痛い?かな?くらいです!

ちなみに娘が金・土と熱、せき、鼻水で気管支炎なってました💦💦

私の普段の体温は低めで36.1〜36.5くらいです!

高温期かなー??とも思ったのですが7/3が最終生理日で28〜33日くらいで生理になることが多いので排卵には少し早い気がします💦💦

状態としては海に行った後の火照りに似ている気がするので熱中症が1番濃厚でしょか??
コロナがまた流行り出してる中での微熱にヒヤヒヤしてます😱(普段風邪ひいても熱が出なく、インフルとノロの時くらいしか発熱していません)

今期から妊活しようと思ってるので高温期なっててもショックだなぁと😔💦
まとまりの無い文で申し訳ないですが、よろしくお願いします🥺

コメント