※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

幼稚園に行くときに泣く息子に悩んでいます。先生によると楽しそうに過ごしている様子。理由はわからず、マザコンでべったり。早く泣かずに行ってほしいです。

入園して3ヶ月たつのにまだシクシク泣きます😞
バス乗ったら泣かなくなるらしいのですが、バス待ってるときにシクシク泣きますし、毎朝幼稚園行きたくなうと言われます。
先生に聞くと楽しそうに過ごしてますよと言われるし、帰ってくるとニコニコで幼稚園での出来事話してきます。
理由は言わないのでよくわからないのですが、かなりのマザコンでわたしに常にべったりな息子で😞
早く泣かずに行ってほしいです…
うちの子だけのかなぁ、未だに毎日泣くの😞

コメント

大丈夫ですよ!上の子は最初は泣いてましたが今は泣かずに行けていて
私自身は昔保育園に入園してから退園まで毎日泣いてたと実母に言われました🤣
でも帰ってくる時はルンルンだったらしいです🤣

きてぃ

全く同じです😢
もう、3か月経つのにまだなれないの?って少し思ってしまうんですが😅
お母さん(わたし)と一緒にいたいみたいです。
嬉しい愛情ですが、毎朝グズグズ疲れてしまいます。
ホントに楽しんで行ってくれる日はくるんだろうかと不安になります😥