※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プレフェミンって効果ありますか?ここ一年くらい自律神経系も調子が悪く…

プレフェミンって効果ありますか?

ここ一年くらい自律神経系も調子が悪く、常に体調が良くないんですけど、、産前からPMSがありました。
産後さらにひどい気がしてましたが自律神経が加わってから何が何だからわからずそのままにしてました。

今日たまたま産婦人科にがん検診にいったら
今ちょうど排卵くらいと教えていただき、だから昨日からしんどいんだ!と納得しました😓

相談すればよかったのに、流れでほとんど相談せず終わりました😂
なんとなく昨日の夜から
あまりご飯も食べられないくらいしんどくて寝込んでます🥲
朝はスッキリするかなと思っていたのにドヨーンとしていて胃がスッキリしません。胃薬も効いてないような😂普段は効くのに💦
昼もほとんど食べられず下の子と3時間近く寝てました😓

とりあえずPMSかもしれないので、お薬が欲しいです😭

コメント

ma☆

私は唯一、命の母ホワイトが効いています😭
あと、疲れやだるさには肝臓エキスオルニチンとゆうサプリが効いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

命の母ですか❗️
    迷ったんですけど、副作用が、、というのを見てなんとなく避けていました🥲
    効くんですね😊
    サプリも効果あるんですか!薬ばかりに目が行きますが、それもアリですね🤔
    寝ても全然だるいままです🥱サプリも見てみようと思います😊

• 7月9日
  • ma☆

ma☆

私も最初副作用気になったんですが、漢方だから副作用が出る方がいるみたいで何もでなければ飲み続けて良いと言われました☺️
    排卵日前後から生理中に飲んでいます!
    薬より肝臓に負担がかからないので良いかと思って💦
    私も産後から自律神経が乱れて一日何もしたく無い日とかあります💧

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母って漢方なんですね❗️
    漢方は結構もらいに行くことがあるので、どんなものが入っているかみてみます😳
    本当は受診したいけど下の子連れてが厳しいし、他にも受診したいからなかなか😖

やっぱり産後乱れがちですよね。自律神経とかホルモン関係ってほんと体支配してるなーと思います😂頭も痛いし普通に生活したいです☹️

• 7月9日