※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

皆さんご主人の兄弟と仲良いですか?弟や妹、兄や姉、また仲良くなったき…

皆さんご主人の兄弟と仲良いですか?
弟や妹、兄や姉、また仲良くなったきっかけや仲良くなれない理由など教えてください(^ ^)

コメント

ももっぺ

週末にしか会いませんが、仲悪くはないものの、少し話す程度です(^_^)
子供のことは可愛がってくれ、一緒に遊んだりしてくれます( ´ ▽ ` )ノ

ぼんぼん🍑

旦那の弟とはお正月しか会わないですが、会えば普通に話します(^_^)

旦那は土日休み、弟は平日休みなので、
年末年始しか 旦那も弟に会えません(´・_・`)

だんご

義妹とは仲良くないですが義弟とはちょこちょこ話したりします🎵
何より娘をすごい可愛がってくれてます♡

みぃみぃ

義兄はそんなですが
義弟は仲いいです。義弟は見習いカメラマンなんで
うちの子で良く練習するんで
休みの日と幼稚園の行事がかぶれば、すっとんできます。
いいカメラ使ってるんで
私や旦那が撮るより綺麗なこともあり
そのお礼にとか言ってる間に歳も1個違いだし仲良くなりました。

義弟は、年に2~3回会うかどうかですが、仲は悪くないですが、性格的に合わないので(少し前まで本当に問題児でした)あんまり関わりたくないです(..)

義妹は、仲良いです(^_^)
私は義母と同居してるので、義妹としては私に言いたいこともあると思うのですが、一度も言われたことがありません。とても気を遣ってもらっています。感謝しています。
なので、仲良くいられるような気がします。

ともにゃん

旦那の姉妹家族とは義実家でしか会う事がありません!
義母と私がとても仲悪いので義実家にもほとんど私は顔を出さないので仲良くなるキッカケがありません😅
旦那は夫婦喧嘩の内容をいちいち実家で話したり、家族の前で夫婦喧嘩の電話をしたりと、実家では私の文句や悪口ばかりのイメージです😰
それに伴い義母も私の文句や私の親の文句ばかりなので、旦那の姉妹達に自分がどう思われているのか分からないので近づきがたいです😫

りさたん

旦那の兄夫婦と仲良いですよ🎵
あたしバツイチ子持ちで旦那は
初婚だったんですけど結婚前初めて会った時も子供と遊んでくれたりとてもいい人でした(´ω`)♥
兄夫婦に子供がいてうちの子と
凄く仲良くなったのもきっかけだったかなぁ?と思います🎵

真央

わたしは義妹と仲良いです!
歳が一回りくらい下なのでうまくいってます😰

おにく

夫の弟とは、仲がいい?のかな?
わたしも義弟もおしゃべりな方ではないのであまり会話はありませんが...
たまにメールしたりもします(笑)

わたしと同い年で、わたしも義弟も(夫も..)漫画やアニメが好きなので、よく漫画やアニメのDVD借ります(笑)
妊娠前は義実家に遊びに行ったときに一緒にゲームして遊んだり...( ´ ▽ ` )

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

義理姉とは
中良いですね♡
元々、同じ職場だったので
姉になったとき安心しました。笑

ちゃんはな

主人の弟嫁とは、私の方が8歳年下で相手も口では遊びに来てな~って言うけど実際には誘いもないしあまり交流もないので、仲は良くないです…
子供の年齢も離れているので会話もないし…

ぎゃくに、実兄の奥さんとは仲が良いです(^^)
年も近いし、子供の年も近いし♪ よく連絡も取り合うし遊びにも行きます(^^)

ねこ

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません!
皆さん回答ありがとうございました( ^ω^ )
年上の無口で女性経験皆無だけどお祝いやプレゼントを主人経由でくれる義弟がいて付き合い方に悩んでいたので参考になりました。
最近やっと喋ってくれるようになって来たのでちょっとずつ歩み寄っていこうと思います。