※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

卵ぽうチェックで卵の成長が悪い場合、クロミッドを使うことになります。保険は効かない可能性があります。成功事例も聞きたいです。

今日、12日目で卵ぽうチェックにいきました。
先週からほとんど成長していませんでした。内膜は7ミリから9ミリに厚くなっていたのですが…
そこで、来週また診察して卵の育ちが悪かったら、21日目からクロミッドを飲むことになるかもと言われました。
クロミッドの二段階使用は聞いたことはあるのですが、初めてです。
保険は効かないとかありますか?
また、それで妊娠できた方の話も聞きたいです!よろしくお願いいたします

コメント

ちあき

私もまる〇さんの様な考えです。
ただ健康体で産まれてくれたらそれに越したことはない!それに尽きます。

障害児はイヤという意味でなく、我が子が障害を抱えていたら受け止められるだろうか、家計はやってけるだろうか、自分の身が持つだろうか、ささいな事で家族が壊れはしないだろうか…と。ただただ不安なだけ

妊活するなという人は綺麗事か、想像が及ばないのか(羨ましい)。

私は覚悟がなく最初は子どもを望んでいませんでした。
だけど改めて子どもを抱きたいと思った今は、怖さも受け入れて
我が子を抱くのを心待ちにして妊活しています(*^^*)
結局はその時にならないとわからないのです。
一緒にがんばりましょうd(^_^o)

• ちあき

ちあき

失礼しました。手違いでコメントみすです。どうぞ決してください💦

• 9月18日