※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが全然寝ない。悩んでいる。20時からずっと起きている。魔の3週目か?泣いて疲れた。

あーーーーー全然分かんない。
おっぱい飲んだし、オムツ大丈夫だし、ゲップしたし、抱っこしてゆらゆらしても嫌がるし、部屋の温度はクーラーないから扇風機以外にもう調整出来ないし…
全然寝ない…
これが魔の3週目とかいうやつですかね??
泣いてるけどこっちも疲れたよ☹️
いつ寝てくれるのよ…20時からずっと起きてるよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

何しても寝てくれないの辛いですよね…
私も3週目の時にお昼過ぎから22時近くまで一睡もせず、何してもほぼ泣いていて本当に辛かったです😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    お昼過ぎから?!それは辛かったですね😭寝てくれないの本当に辛いです💦

• 7月8日
me

生後20日目です!うちも20時からずっと起きて泣いてます😮‍💨
何回授乳したか、、授乳するたびに寝てるから終わるとパッチリ目を開けるんですよね🥲
乳首も痛いしずっと授乳してられないし、、

そろそろ私が寝たいです🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

眠れましたか?お子さん3人いたらもっと大変ですよね😭💦お疲れ様です💦
    私も乳首痛いし体も痛いし辛いです😭💦早く寝るの覚えて…😭

• 7月8日
  • me

me

あれから乳首も限界だったので搾乳を冷凍保存してあったのを多めに飲ませて、寝てたのをゲップをさせるとまた起きちゃうのでゲップもさせず顔を横に向けてそのまま寝てくれました😮‍💨‼︎
    寝てなかったからか4時間ぶっ通しで寝てくれて少し回復したのですが、起きてからまた寝てくれず、、、🤦‍♀️笑
    くっきーさんは寝れましたか?
    お互いまだまだ寝不足の日々が続きますが、無理しすぎずに頑張りましょう🥺❤︎❤︎

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

分かります😅ゲップさせると起きちゃうからさせない事多いです💦
    4時間は結構寝てくれましたね✨
    こちらは3時間くらい寝てくれたのでちょっと寝れました😭✨
    ありがとうございます!本当に無理しすぎず頑張りましょうね😭!

• 7月8日
rin

何しても寝てくれない時期ありました😂
疲れますよね😱

• ママリ

ママリ

めっちゃ疲れます😭眠い…

• 7月8日