※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で、辛いものが食べたくなることがあります。姉から「男の子かも」と言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠3ヶ月目です。ツワリも2ヶ月目の時よりはだいぶマシになりましたが、たまに辛いものが無性に食べたくなります!昨日ランチで韓国料理を食べたというのを姉に言うと、『妊娠中に辛いもの食べたい時は男の子かもー!』と言われました。笑
姉は男の子2人産んでます(^ ^)
こういう経験ある方いますか(*^^*)?

コメント

New mam

私の場合ですが、2人目のとき無性に辛い物が食べたくなりました〜笑
プラス、野菜より肉!甘い物も食べたいけどそれよりポテチ!って感じで笑
でも女の子でしたよ^^♪

• なち

なち

2人目だからですかね〜!私はポテチのカラムーチョ買ってしまいました〜!!食べ過ぎないように気をつけます(°_°)笑

• 9月17日
みー

私も今回妊娠して、悪阻中吐き悪阻だったのに辛いものが無償に食べたくて激辛カップ麺とかキムチとか食べてました‼
ちなみに、お腹の子は男の子👦です!😄

• なち

なち

激辛カップ麺気になります(*^^*)キムチとか私も前はそこまで食べなかったですけど、最近は結構食べるようになりました〜!

• 9月17日
まにまに

私も今回2人目妊娠で
辛いものが食べたすぎて
キムチスープ、豚キムチ、キムチ鍋
たべてましたー♪

女の子です笑

• なち

なち

キムチ鍋いいですね〜!!授乳期間に入っちゃうとなか中辛いもの食べられなくなるので今のうちですよね〜(*^^*)

• 9月17日