※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてん、
家族・旦那

結婚もしてない←結婚していると妄想している。苗字も彼氏の苗字で名乗っ…

結婚もしてない←結婚していると妄想している。苗字も彼氏の苗字で名乗ってる。
子供もいない←彼氏の連れ子の面倒をみているから子育てのプロだと言っている。
アルバイト意外働いた事がない←私は常識的な人間だ。お前の言っている事は間違ってる。
こんな元義理姉がいます。

私は離婚していて
私の娘のみ元義理ご実家の孫です。

なので、義理姉が
私の事が嫌いなので
○○家の孫だからアイツ(私)と切り離して
お前が引き取れと元旦那に言ってるそうです。

娘もママを虐めてる人は単純に好きではないと思いますが
私は叔母さんだから全ての権利があるそうです。

娘は一度もお小遣いを貰った事はないですが。。。


ただ、単に吐き出したかったです。
気分を害されたらすみません。


今は離婚していて
ただの他人だし、何だかめんどくさいです。

自分の人生に満足していないから
子供がいる事に嫉妬しているから
やってしまうんだと思います。



コメント

M✩.*˚

元義理姉さんやばいですね💦
気にせず無視しとけばいいとおもいますよ!

  • さてん、

    さてん、

    やはり、やばいですよね?
    圧がすごくて首を突っ込むのが大好きなんです。

    • 7月5日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    結婚してる妄想も中々😂💦笑
    もう、ほかっときましょ!笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

離婚されてるのに義姉から連絡来るんですか?!
離婚理由はなんであれ私ならうざいので連絡先消して拒否します😤!

  • さてん、

    さてん、

    私が本当に頼れる人がいないので、娘に何かあった時の為にって感じですね。

    もう、消そうと思います。

    直接言われた訳ではなくて
    元旦那に言ってるらしく
    元旦那も参ってます。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    追記見ました!
    40なのにやば過ぎて引きましたよ😓

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

すっごい強烈な元義姉さんですね。縁が切れてよかったですね!!

  • さてん、

    さてん、

    完全に縁を切ろうと思います。

    妄想癖がすごくて、怖いです。

    • 7月5日
hinari

精神障害かな?と怖くなりますね…
完全に縁を切るのが正解と思います。。

さてん、

皆様追記です

LINEのタイムラインに投稿した内容が自分の悪口を書いていると妄想して元旦那にブチギレの電話してきたようです。

昨日、この投稿をして
LINEブロックしました。

もしかしたら見れてたのかもしれないけど、元義理姉40歳のおばさんですよ。

過剰に反応してやばいです。