※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

山形市周辺で不妊治療を受ける病院を探しています。オススメの病院が知りたいです。以前はあかねケ丘高橋レディースクリニックに通っていました。

またリセットきてしまい自己流でタイミングとるのをやめて、病院に行こうと思っています。山形市周辺で不妊治療でオススメの病院ってどこでしょう?
地元だと有名な病院あるのですが、山形市はどこが良いか迷っているので参考にさせてください。
(前に子宮頸がん検診であかねケ丘高橋レディースクリニックにかかっていました。)

コメント

ほくほくほくと

私もなかなか授からず、あかねケ丘高橋レディースクリニックに通っていました!
近所で通いやすかったこともあったのですが、先生が話しやすくて良かったです!最終的には卵管造影検査を進められて東北中央病院を紹介されて、数カ月後に授かりました!

• cocoa

cocoa

たしかに、先生は話やすいですね、聞いたことにも優しく答えてくださるし🎶

もしも、体外受精になるなら助成がある川越医院とかの方がいいのかな。とか悩んでましたが、紹介で山大とかもありえますもんね。

ありがとうございます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人のコメントに失礼致します。
    私も高橋先生の所に行くか悩んでいるのですがタイミング法の場合検査とかを先にしてからの治療でしたか?それとも卵胞チェックだけとりあえず行かれてましたか?

• 10月11日
cocoa

今、通院中なのですが。私は初めに血液検査して風疹の抗体やホルモン値や性病等を調べてもらって、卵胞チェックから始まりましたよ🙂……記憶ちょっとあやふやですが💦
抗体が少なかったので、風疹の予防接種を受けて2ヶ月待ってからの妊活スタートになりました。