※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

色々モヤモヤします。娘に浴衣を着せようと思い、子どもの頃に自分が着…

色々モヤモヤします。

娘に浴衣を着せようと思い、子どもの頃に自分が着ていたものが実家に残っていたので、実母に今度持ってきてもらう予定です。  それプラス出してもらったら、やはり今どきではないのかな?と話をしたら実母が買ってくれるとの事で夫にもそれを伝えました。  自分のものも着せてみたいし、母が買ってくれるからと話をしました。

昨日息子の誕生日の件で夫から義祖母に連絡しました。 電話で浴衣を買うと言っていたので、夫に私のもあるし、母が買ってくれるからと伝えてもらうとあきらかに不機嫌になり…

可愛がってくれるのはありがたいのですが、一緒にみるとかではなく買ってきて、サイズがあわなかったり、本人の好みでなくお蔵入りになることも…

誕生日には買い物にいく!と言っていましたが、娘がコロナだからダメだよと言っているのに、少しなら平気と根拠のない事を言うし… 都内だし、リバウンドしてるし、これから状況は確実に悪くなると思っているので…

以前のこどもの日の時にも、同じ部屋で仕事をしていた方がコロナになり、保健所からは濃厚接触者なしとの判断でしたが、心配なため集まるのは避けてもらいましたが、私に合わなければ大丈夫と子供達を連れ出そうとしたり…
意識が薄いので、そのあたりも嫌です。

グダグダになってしまいましたが、憂鬱です

コメント

義祖母さんでしたら、年でしょうから自分勝手な行動が強いんでしょうね。
義祖母さんが機嫌が悪くなったとしても、気にしなく伝える事ははっきり伝えた方がいいかと思います。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

お返事おそくなりました

コメントありがとうございます。

気にせず、つたえていきます

• 7月11日