※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がかぶれている箇所を掻かないようにする対策で、ミトンを着ける方法が良いでしょうか?治りが遅く広がってしまっています。

子供が耳や顔を描いてかぶれており、病院で薬をもらいました。今軟膏を塗ってるんですが、掻きそうになったらなるべく止めてますが寝てる時は無意識に掻きむしってしまっています。
なので、治りも遅く広がってしまっています😂
対策で良い方法はないでしょうか、、やはりミトンを着けるしかないでしょうか?😂

コメント

あんぱんまん

乳児湿疹とかですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児湿疹のような感じではなく、耳の裏からかぶれてるんです💦掻きすぎて出血してたりしてます😂耳鼻科に行ったら乾燥によるものって言われて軟膏を処方してもらったんですが、知らぬ間に掻いて広がってしまってます😂

• 7月5日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

そうだったのですね😣💦
    うちは乳児湿疹がひどく1日10回はガーゼ洗顔をしてと言われ徐々に良くなったので😢耳の方もひどかったです😭

早く良くなると良いですね👶🏻❤️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一日10回も、、!こまめに清潔にすることが大切ですね😂🌟やってみます❣️

• 7月6日