※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊活

高温期10日目、基礎体温下がり、生理痛の症状。妊娠を期待しつつ諦めています。同じ経験の方いますか?

高温期9日目か10日目です。
今月はクロミッド飲んで、卵胞もいい感じに育ち、タイミングもいい感じに取れ、基礎体温も36.75℃以上でほぼキープしてたので少し期待していたのですが、、、

今朝の基礎体温36.63℃😭
いつも高温期10日前後で下がって2,3日で生理が来ます😭

しかも昼間から下腹部がザワザワして、生理痛みたいな腹痛に腰痛…

排卵誘発と着床しやすくするためにhcg注射を4回打っているので、フライングも当てにならず…

でも、体温下がったのはインプランテーションディップかもしれない!!🙏笑
明日か明後日には36.9℃とか出るかもしれない!!!

と、期待しつつ諦めてます😂

似たような方いらっしゃいますか??
生理来そうな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?!

私にパワーをください😭🙏笑

コメント

もなか

産後生理が再開してなかったので、あまり参考にならないかも?しれませんが、、、

産後の生理待ちで、ある時下腹部が生理痛のような痛みがありました。私はやっと生理がくるかなと思ってたのですが2日間で痛みも消え、生理もこず。予定日から逆算するとちょうど生理予定日の数日前ってところでしたので、着床痛?とかだったのかなと🤔

前は基礎体温計ってましたが、ちょっとしたことで(その時の気温とか)で変わってくるので気にせず!と言っても気になりますよね😅
妊娠してますように❤️

• にしゆ

にしゆ

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏💕

着床痛の可能性もあるのですね!!
    体温も部屋が寒かったからだと思っておきます😂

もなかさんもお身体お大事にしてくださいね😊💕

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

おはようございます✨
質問させてください🙇

その後、基礎体温どうでしたか?

• にしゆ

にしゆ

こんにちは🌞

36.63℃→36.65℃→36.56℃と全く上がらず、リセットしました😭

• 7月9日