※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
妊娠・出産

毎日8000歩歩いている35wの女性が、50分間の休憩なし散歩で疲れたことについて質問しています。他の方は60分ずつ散歩やスクワットをしているが、自分の体力が足りないのか気になっています。60分のぶっ通し散歩でも疲れないかについて質問しています。

35wのものです*\(^o^)/*

34w位からほぼ毎日8000歩を目安に歩いています!
わたしのスピードだと60分で7000歩くらいです!

今までは朝に30分、夕方に30分の散歩。とか、
1日で8000〜10000歩!ってかんじで
大まかに歩いてたんですが、
今日は体調も良く、初めて休憩はさまずに
50分間ぶっ通しで歩きました!
張りはなかったんですが、めっちゃ疲れました💧

みなさん朝と夕に60分ずつ散歩!とか
10000歩プラス、スクワットする!とか
されてらっしゃるみたいですが、
体力的には疲れないんですか(´・ω・`)??

それともわたしの体力がないのか(*_*)
ヘロヘロにはなってませんが、
久々に疲れた〜!って思ったのが、
たった50分間の散歩だったので、
みんなそうなのか、と気になり質問しました!

みなさん休憩ナシのぶっ通し60分散歩でも
疲れませんか?(*_*)

コメント

ちゃき☆彡

35週はもう結構おなか大きいから少し歩くだけでも私は疲れてました。スーパーに買い物に行っただけで、
はぁー(´ヘ`;)疲れた!
って横になっていたように思います!
34週から産休に入ったのですが、それまでは仕事が運動ってかんじで動いてましたが、それからは基本ゴロゴロしたり近くのスーパーに主人と買い物に行ったりくらいでした。
それでも38週で我が子を産みましたよ\(^o^)/

  • さなちん

    さなちん

    34wまで働いてらっしゃったんですね♡
    わたしは逆に20wに退職したので、33wまでは車移動とかでグータラでした💦
    運動不足すぎて34wから動き始めた感じです(*_*)
    わたしもお腹も随分大きくなり、今日買い物がてらでしたので、余計疲れました!
    やっぱ疲れますよね(´・ω・`)💧

    わたしも38wくらいで産みたいなぁ❤️
    回答ありがとうございました!☆

    • 9月15日
もちもち

疲れます疲れます。
そんなの普通に疲れるのに妊婦の時なんて更に疲れてました。
スクワットなんて予定日3日前くらいに10回程度やったらもう無理で以降やめましたし笑
かなりストイックだなーと思います(>_<)

  • さなちん

    さなちん

    ですよね(*_*)!よかった〜😂笑
    みんな1時間や2時間歩いてるって書いてるし、驚いてました...
    みんなどんだけ体力あるんだと(*_*)💦笑
    スクワットも正産期入ったら少しだけ頑張ってみたいと思います(・_・)❤️
    回答ありがとうございます!☆

    • 9月15日
みずたま

今歩けるときには朝30分から50分程度歩いていますが、おなか張ってきたりすることもあるし、疲れます(^ω^;);););)
気持ちが長続きする方でないので(´-ω-`)すぐ眠かったりすると今日は辞めとこう!となります(笑)

  • さなちん

    さなちん

    わたしも「ほぼ」毎日なので、散歩せずグータラな日もあります(*_*)笑
    家で1人だとヒマなので、散歩に出ますが、散歩帰ってきたらソファでぐーたらです(´・ω・`)
    お腹も少し前は張ってたのに、最近張らなくて...何ででしょう😂😂笑

    回答ありがとうございます!☆

    • 9月15日