※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

宮城県内、または気仙沼市に在住の方に質問です。すでに臨月に入ってし…

宮城県内、または気仙沼市に在住の方に質問です。

すでに臨月に入ってしまったので、産後に離婚について弁護士さんに相談をして調停をする予定です。
また、旦那と職場が同じですが旦那からも上司からもマタハラとされる言動や行動が多く見られたので、職場のマタハラについても相談するつもりでいます。

経験のある方で離婚や夫婦間の問題に強い弁護士さんや事務所をご存知の方はいませんか?
もしいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

他力本願

気仙沼在住でなければ経験者でもなく申し訳ないのですが、ハラスメントや家庭内の諸々については市役所に相談できた気がします🤔

市役所が斡旋してて?弁護士さんやらを紹介してくれるはずです!そしてシンママになったとしてもそれに付随する行政サービスを教えてくれると思います!

お役所なので質問しないと答えてくれないところはあるかもしれませんが、ガンガン聞けばいいんです!こっちは税金納めてますから!!(強気)公共サービス使いましょう!

まずは出産まで安静にしてくださいね😊🍀

• も

回答ありがとうございます!

市役所で相談できることは知りませんでした🙄
    相談する部署は何課とかあるのでしょうか?

質問ばかりすみません🥲

お心遣いもありがとうございます😭💓

• 7月4日
他力本願

「気仙沼市 相談」とかで検索すれば出てくると思います!

それか気仙沼市のホームページでサイト内検索すれば出てくると思います!

とにかく動かないことには始まらないので、まずは市役所に電話ですね☎️応援してます!!

• も

そうですよね🥲
    まずは連絡してみます!
    ありがとうございます🥲💓

• 7月5日