※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊活

最近体調が悪く、妊娠時の症状に似ているが原因が分からず、市立病院で検査したが結果不明。排卵日や症状について不安があり、皆の意見を聞きたい。7月3日に茶色の出血あり。

ここ数日調子悪くて何個か長女を妊娠したときの症状に似てるのですが、原因が何なのか分からず投稿しました。

【前回】6月15日~19日 生理 期間がいつもより2日短く    量もナプキンの真ん中に程度
    6月27日 排卵予定日 不確定
    6月30日~体調優れず主な症状が、◎頭痛 ◎ガス    がめちゃくちゃ出る ◎下腹部がモヤモヤ ◎嘔吐
    ◎匂いに敏感になる ◎怠い・眠い
    以上の症状があり、市立病院受診するも原因分から    ず、妊娠の疑いもあるから市販薬で検査した方が言    いといわれそのまま帰宅しました。
    7月3日 ペーパーに茶色の少し伸びる織物が少量出    ました。

自分の中では、いつ排卵したのか分からず仮に27日    が排卵だとしても着床するには早いから、妊娠でな    はいと思っているのですが皆様のお知恵をお借りし    たいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6月のは生理ではなく、もしかしたら着床出血だったのではないですかね??
妊娠したときのような症状にも似ているとので早めに検査してみてはどうですか☺️?

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

コメント読んで頂き有難うございます。
    今日辺りにでも、妊娠検査薬をしようと思ってました。もう、結果は出ますかね!?!?!?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してる場合はでると思います🙂
    検査薬も2本あるので今回陰性ならもう少し間あけてもう1回やってみるっていうのもありだとおもいます!

• 7月4日
  • ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

有難うございます。
    朝~夕方まではもう、ぐったりで夜になると少し調子よくなるので頃合いを見て、検査してみます。

• 7月4日