※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

山梨県の梶山クリニックの分娩予約は一度妊婦検診受ければ勝手に分娩予約されるんですか?予定日も前回教えてもらいました。

山梨県の梶山クリニックの分娩予約は一度妊婦検診受ければ勝手に分娩予約されるんですか?予定日も前回教えてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

次はこの日くらいに来てって言われました?
一年くらい前なのにあんまり覚えてないですが、産科医療保障制度の紙をもらって予定日やらサインやらした記憶あります🤔💭

• mom

mom

次回のことも言われました!産科医療保障制度の紙にもサインしました!てことは大丈夫ですかね?🤣笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますᐠ( ᑒ )ᐟ笑
    予約金払ったような記憶もあるんですけど、すみません、ほかのこととごちゃごちゃになっててあやふやです…😱🌀

• 7月3日
  • mom

mom

何週かに入ったら10万先に払うって書いてありました😳
    全然そんなことないです!教えてくださりありがとうございます🥰💕

• 7月3日