※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
妊娠・出産

妊娠15週3日でお腹が張って痛いです。早めに病院へ行くべきでしょうか?病院は遠く、旦那がいないので心配です。

続けて質問ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)‼️

今妊娠15w3d?です🌟
最近お腹が張って痛いです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ズキン!ズキズキ!って感じで
抱き枕?や布団を脚に挟むと
楽にはなるんですが
早めに病院行った方がいいですか?

病院遠くて旦那が居ないと
病院行けないので早くて連休明けに
なります!
大丈夫ですかね?。゚(p'д`q*)゚。
最近泣いてばかりだったので
余計に心配です‼️‼️

コメント

みぃーき♪

出血とかしてなくて、横になってて腹痛や張りが治まるようなら、連休明けでも大丈夫ですよ。
ただ、出来るだけ安静に!!
横になってても張りや痛みが治まらないようなら、直ぐに病院に行って下さいね。

ノア

明日で11wになります♥️
私も最近お腹張ります。
エッチしたあとや、次の日の朝くらいまでは…
ズキズキするときもあるんですけど、良くなるのでそんなに心配してないです…ヽ(´o`;
7wで初診に行き、そこで出産できないということで他の病院探していかなければならないのですが、なかなか平日に休みが取れなくて病院行けてません(*_*)
早く元気な姿見たくてウズウズします。
バイトでも10キロとかの重いものまれに持つのですが、そういう時心配になります…(*_*)

なかちん

大丈夫ですか?
心配ですね…(´・ω・`;)
特に出血などはないですか?
出血がなければ心配ないと思いますがお腹が張ってる時はとにかく横になって安静にしてた方が良いです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

私も同じような経験をしましたが先生から子宮が大きくなってるからね〜と言われ問題なかったです。
ただあまりにも張りが続く場合は病院に行って先生に相談して下さいね。
張り止めの薬を出される場合もあるので(✿╹◡╹)

ママが泣いたりしてると赤ちゃんにも伝わります…安定期に入るまでは不安や心配がつきないし辛い時もあると思いますが赤ちゃんは頑張って成長してますよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ママも頑張りましょう♡

ちゃん☆

初期なので心配ですょね( *﹏* )
出血などがあり、痛みが続くなら
すぐ産院に電話して下さいね😭

今は安静で休まれて下さいっ⋈.°