※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15w3dになります👶昨日1ヶ月ぶりの健診に行って来て、その時のエコー…

妊娠15w3dになります👶
昨日1ヶ月ぶりの健診に行って来て、その時のエコーなんですけど
結構下からガッツリのエコーなんですけど、この時点で🐘さんが
見えないってことは女の子の確率の方が高いんですかね?
周りからも自分でも、直感で絶対🚹だと思ってるんですけど
どう思いますか?😳
先生からは来月の健診で分かると思うよと言われているので
どちらにせよ楽しみです🎶

この写真では、どちらっぽいかお聞きしたいです👂

コメント

ゆか

15wだとこれから🐘主張してくるかもしれないです!
我が家の末っ子は23wでいきなり主張してきました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、やっぱりまだどちらとも分からないですよね🤭
    楽しみに待っておきます🍀*゜

    • 3月22日