※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えーり☆
妊娠・出産

21wに入り、食事後すぐにお腹が空きトイレも近いです。同じ経験ありますか?

今日で21wに入りました。
最近ご飯食べて2時間くらいしたらまたお腹すいたーってなるんですけのみなさんそんな感じになったりしましたか?
トイレも近過ぎて……

コメント

あき721

わかります!食べたのにすぐお腹すいちゃうんですよね(._.)
その分、散歩するようにしてます⑅◡̈*

ぽんたろう

そんな感じです!めちゃ困りますー!甘いものも食べたくなるけど一応ガマンして(?)一日一個までと決めています。体重計にのるのが怖いですよね…
そしてトイレも近いからホント大変ですー。

ちゃす

私も何かしらやたらと食べたくなります(›´ω`‹ )
2~3時間くらいで何か食べたくなるんですよね!
ちょうど同じくらいの週数から間食が増えました。
トイレは初期から近くて、今はこまめにトイレ行かないとお腹張っちゃうので面倒ですが小出しにしてます。

☆えーり☆

あき721さん♡
ありがとうございます(⊛╹〰╹⊛)
ついつい食べてしまうのでその分動くよくにします(^○^)

☆えーり☆

ぽんたろうさん♡
体重計……
怖いですよねΣ░(꒪◊꒪ ))))
眠い時のトイレ行くのが一番いやです(。▰´◞◟`▰。)

プボ

雑誌に2時間で赤ちゃんに栄養が行くみたいですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
だからかな??
トイレは7ヶ月入ったくらいから落ち着きましたw

☆えーり☆

ちゃすさん♡
食べたくなりますよねΣ░(꒪◊꒪ ))))

面倒くさがらずトイレ行くようにします(^○^)www

☆えーり☆

プボさん♡
そーなんですかぁ(⊛╹〰╹⊛)
赤ちゃん育ってるって事ですね♡

トイレ落ち着くといいんですけど仕事中がどうしてもすぐ行けないので……

まめママ

私はまだ18wですがやばいです(笑)今日のお昼なんかはチャーハンだったんですが、作りながら何度もつまみ食いして、その後一人前食べて、洗い物終わってから半人前食べました(笑)
つわりで七キロ減ったので少しくらい・・・って思ってましたがそろそろ気を付けなきゃ、と焦り始めてます(´・ω・`)
でもご飯がとても美味しく感じるんですよねー(;_;)(;_;)(笑)

のぞみ

わかりますー!
同じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

しかも逆子ちゃんなので
トイレばっかり行ってます(´•ω•`๑)

☆えーり☆

Banbiさん♡

つわりで7キロ減ったんですか?
吐きまくったのになんにも減らなかったです(。▰´◞◟`▰。)

☆えーり☆

21歳mamaさん♡

逆子ちゃんだとトイレ近くなるんですか???
逆子っていつくらいにわかるんですかぁ?

GigiLyraMam

私もまだ6wなのに一週間前からお腹が空いて空いて仕方がないです!!トイレも近いし…
体重増加が心配なので昼ごはんと夜ごはんをそれぞれ2回に分けて、3時間おきくらいに食事してます。
あまり頻繁に食べていると胃に負担がかかるので、上記以外の間食はしないように耐えてます(● ̄  ̄●)

MAT

わかります!^_^私は今日で25周目なんですがお腹すいて食べるんですが、最近胃もたれをするようになりまさした!