※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグバグ
妊活

生理が遅れているが、妊娠している可能性があるか不安。体調に変化なし。朝、薄いピンクのおりものが出たが、その後出血はなし。傷ついたのか不安。

8月18日に生理が終わり、排卵予定日が8月26日でした。妊活して、1年になるので、早く欲しいねって事で毎月、排卵を狙って頑張っているのですがなかなか授からず……
今まで、生理がズレルということは全くと言って良いほどありません。周期も約28日です。毎月毎月狙って頑張ってるのに、ピッタリリセットしてしまいます。でも、今回は9月9日が生理予定日なんですが、今日までまだ来てません。
体温は最初はちゃんと測ってやってましたが、ピッタリリセットされちゃうので、しばらく考えないようにやめていました。
今のところ体調の変化も何も無くてこんなにズレル事はこの1年で無いのでもしかして、妊娠してるのかな?なんて思ってるんですが、何も変化が無いのでチェックして違ったら嫌だなって気持ちもあります。もう少しで1週間なんで、そしたらチェックしようと思い今のところはフライングはしてません。
でも、今日の朝、何か来たか?って感じがして、トイレに行きましたがただの白いおりもので来ていなく、朝、旦那と来ないね➰なんて良いながら、仲良ししちゃいました。が、終わった後、ピンク色のが混じったのが出て、刺激されて生理来ちゃったのかーーーーと思いながらもそれだけで、今もまだ出血はしてません。特に今まで病院に通って検査とかはしてません。ただ、結婚して1年なんで、結婚を機に頑張ってました。
このピンクは何だったんだろ?傷ついちゃったのかな?とかちょっと不安で…

コメント

排卵検査薬とかで排卵日を特定してなければ、生理予定日もズレますよ?
排卵日も生理予定日も簡単にズレるのでアプリの管理とかだけだと難しいかなと(^^;

• バグバグ

バグバグ

お返事ありがとうございます。アプリので毎回生理予定日がピッタリなんです。
    排卵予定日は分かりませんが。なので、ズレル事が私にはかなり珍しくて…

• 9月14日

退会ユーザー

女性の敏感な身体なので突然なる事はよくありますよ!毎月生理きてても精神的な事で突然2.3ヵ月遅れるなんてこともよくあるので…

• 9月14日
  • バグバグ

バグバグ

今まで生きてきた中で本当にピッタリ来てズレル事がありません。ただ、1回だけ1週間ぐらいずれたときがありました。後になって、多分その時抱えてた不安とストレスだったんだなって思います。
    今回もそれに似てるような気もして。

• 9月14日
  • バグバグ

バグバグ

ちょっと色々あったんで。
    それでも、前向きに頑張ろうと思って元気なんですけど、身体がダメなんですかね…

• 9月14日

私も8年くらいずれたことがなかった生理が子作りを開始してずれるようになったので排卵日がずれている可能性もあるかなぁと思います。

ですが、妊娠の可能性もあります。妊娠でしたら出血した場合は早めに診断された方が良いかなと思います(>_<)

• バグバグ

バグバグ

そうですよね、とりあえず金曜日で、予定日から1週間なんでそしたらチェックしてみようと思ってます。

• 9月14日