※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
子育て・グッズ

アマゾンファミリーとアカチャンホンパでオムツの安売りを比較したいです。使っている方、おすすめの商品があれば教えてください。

amazonファミリーとアカチャンホンパの安売りだと、オムツはどっちが安いですか?
amazonファミリーは使ったことないのですが、オムツがもっと安く買えるなら検討してみようと思ってます。
使ってる方、他にもこれを買うといい!というものがあれば教えてください。

コメント

みう

いつもアマゾンですが、お店の安売りの方が安いイメージです。
アマゾンは、設定したタイミングで届く(追加注文しなくていい)、行く手間がない、というメリットで少し高くてもずっとアマゾンです。

• にゃーの

にゃーの

コメントありがとうございます!
    安いのはお店の方なんですね。
    いつでも持ってきてくれるのは確かに助かりますよね!
    私は決まったオムツではなく気分で変えてるので、やっぱりお店が合ってるかなぁ、と思いました。

• 9月14日
  • みう

みう

GAありがとうございます。
    お店でいつも見比べて安いの買われるなら、お店のほうがいいですね!
    1パックあたりが大体近くのスーパーの安売りとくらべて+100円くらいのイメージです。いつも安売りの時に行けるとは限らないしそのくらいの差はいいかーというさぼりスタンスのため、アマゾンです(笑

• 9月14日