※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼たれぱんだ🐼
妊娠・出産

切迫早産の心配があり、育児や幼稚園送迎で忙しい中、3人目の出産に不安を感じているママさん。過去の出産経験や陣痛についての記憶がないため、最後の妊娠を大切に過ごしている様子です。

遂に正期産❤️
1人目も2人目も、今回も切迫で
毎回早産管理が早い段階から入り毎回の検診のたびヒヤヒヤ。
もしこのまま入院になったら…
いつも頭の中にあって、2人の育児に追われ安静になんか出来ず。

この春からは上の子が幼稚園で送迎も増えたし下の子めちゃくちゃ活発すぎて追われる毎日💦

よくここまで順調にこれました‼️

1人目は難産。
2人目はスポーン。

3人目控えてる今、正直怖くなってきました。
あれ?陣痛ってどんなだっけ?
2人目は子宮口7.8センチになるまで下の子と公園で遊んでたくらい鈍感で、超安産だったため記憶がありません。笑

おそらく最後になるであろうお産、マタニティライフ🤰
…同じく出産を控えてるママさん
あと少し、頑張りましょうね‼️🥰

コメント

M

私も全員切迫早産でした🥲3人目は今の段階では落ち着いてるのですが、同じく検診の度にヒヤヒヤしてます💦
7.8cmまで気付かなかったのはすごいですね!うらやましいです🥺今回も安産だといいですね💖
私はもう少し先ですがお互いに頑張りましょうね!

• 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

こんばんわ❤️
    夜分にコメントありがとうございます😊

待望の男の子かな⁉️
    うちは逆で、上2人が男なので女の子嬉しいです😆旦那には生まれるまで言ってませんが😂笑

1人目が3,500近くあり、ほんっとに痛い思い出しかないので。。2人目は3,000なかったので割と楽でした✨
    今回も3,000越さないといいな〜なんて思ってますが💦

• 6月26日
  • M

M

こんばんは😺💖
    旦那さん知らないんですか😳よく言わないでいられましたね!私はすぐに言っちゃいました🤣
    そうだったんですね‪💦‬
    私は先生にあなたの体では3000越すと厳しいよと言われました🥲2人とも3000越してなくて早めに出てきてくれたので3人目もそうだといいな〜という感じです🤔

• 6月26日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

もしかすると、ママが低身長だからですかね?☺️私も低い方ですが…150以下だと帝王切開とか聞いたことあった気もします🤔違ったかな…?

私切迫で入院ギリギリだったのに、1人目は2日超過、2人目は予定日1日前でした😫笑
    早く出てきておくれ〜😫❤️

• 6月26日
  • M

M

低身長だからだと思います!

ママのお腹の居心地が良かったんですね💖私は2人とも38週で産まれたので3000越さずに済んだのかもしれません😌

3000越す前に出てきて欲しいですね💦

• 6月26日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

来週生まれてくれるといいな〜✨
    お互いお産近いのは間違いないので、無理なく過ごしましょう❤️

• 6月26日
  • M

M

そうですね!お体には気をつけて下さい🙏🏻安産でありますよう祈ってます💖

• 6月26日
ままり

似てるので思わず😆

2人目が1歳8ヶ月の頃に3人目生まれます👶🏻
我が家も男、男、女予定です♡

私も1人目から毎回切迫早産と言われて、今日もまた子宮頸管長短めだから安静にと言われて帰ってきました💦

1人目18時間
2人目陣痛に気づくの遅くて病院到着時子宮口8センチ開いてて2時間半で生まれました(笑)
3人目痛みに気づけるのか不安です😂💦

• ままり

ままり

ちなみに我が家2人とも3600超えです😂

• 6月26日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

こんばんわ〜😆

性別も同じですね❤️

安静になんか出来ませんよね〜💦
    私は初期の段階からお腹を支える骨盤ベルトのような腹帯をずーっと最近までつけていたおかげなのか、今回は順調で3センチ保ってくれてました😊

3人目、どうなんでしょうね😵‍💫
    3,600も超えるとなると私、気が狂いそうです💦
    今回は平均よりすこーし小さめらしいので恐らく次男くらいかな?
    正期産になるまで無理せず頑張ってくださいね☺️

• 6月26日