※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも妊娠していることはありますか?という疑問です。

双子のお母さんに質問です!!
私の妊娠前からよくネットで妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠していたと言う内容を見かけていたのですが本当にそんな事はあるんですか?
ふと本当にずっと陰性だったのに妊娠してる事ってあるのかな?と思い質問させて頂きましたヽ(*^^*)ノ
もしこれが本当なら本当に妊娠って色んなすごい事があるんだなー。と笑

コメント

年子t

排卵がずれてて陰性から3日後に陽性でした☆彡.。

• *yua*

*yua*

回答ありがとうございます♫
    やっぱり排卵がズレてるとかですよね?
    ネットみてて双子だと陽性反応が出にくいといつ記事をみて、えー、本当なのかな?と思っていました!
    ありがとうございます٩(◦`꒳´◦)۶

• 9月13日
年子t

上2人の時は予定日ちょうどに陽性反応で今回初めてですね排卵ずれての陽性✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
双子希望ですか?(♡ˊvˋ♡)

• *yua*

*yua*

1人目産む前までは小さい頃から双子を産むのが夢でした!!笑
    でも双子いいな〜と思いますが育てるとなると大変なんだろうなー。という考えがよぎってしまいます!!ヽ(´o`;
    でもオソロコーデとかかわいいですよね♡
    調べていたら何度か双子は陽性反応が出なかったとあったのでなんとなく気になり質問させて頂きましたヽ(*^^*)ノ

• 9月13日
双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

3日くらいフライングなのに
ビックリするくらい
くっきり陽性反応でしたよ(笑)
だから勝手に双子だって
ずっと言ってたんです😂
そしたら本当に双子でした(笑)

• *yua*

*yua*

やっぱ双子ちゃんだからその分妊娠反応強いんですかね!?笑
    双子を育ててるの、すごく尊敬です!!

• 9月13日

私も何か体調悪いな〜もしかしてと思って3日ぐらいフライングしましたが、くっきりでしたよ〜😄💡

この話題が双子サークルで出ましが、陰性で双子って人はいませんでしたよ〜!

• *yua*

*yua*

やっぱネットは信じない方がいいですね!笑
    もしそれが本当ならなんて不思議なんだろ。と思ってました!笑

• 9月13日