※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

明日入院し、促進剤を打つことになりました。子宮口は5cm開いているが、心配で不安です。促進剤の効果や赤ちゃんの大きさが気になります。明日が怖いです。

明日朝イチ入院して
促進剤を打つことになりました😭

促進剤は怖くて
自然に陣痛がくるのを
待っていましたが
今日で41w2dなので
そろそろ…と言うことで💦💦

子宮口は5cm開いてるみたいですが
促進剤はしんどいとも聞きますし
赤ちゃんが大きめということで
ちゃんと効くのかも心配です、、

もう不安で不安で仕方ありません、、😢
明日になるのが怖いです、、😢

コメント

ママリ

私も促進剤でした。
促進剤効きはじめるとめちゃくちゃな激痛がいきなり来ました😱
もう泣き叫びました😱
それでもちゃんとゴールはあるので頑張ってください!!!

はじめてのママリ🔰

2人目で私も予定分娩で促進剤使って産みました!
同じように5cm開いているところからスタートしましたが、1時間で生まれましたよ😳
私的には、短時間で産まれたので促進剤が楽すぎて産んだ瞬間にもう1人産める、、、!っと思ったくらいです😂😂😂
次も出来れば促進剤使って産みたいと思っています😚💓

aya

1人目予定日すぎて促進剤使いました!!
生まれた時3500gでした︎♡︎ʾʾ

朝から促進剤入れて痛み出したのがお昼すぎでそっからすぐ本陣痛繋がって5時間でうまれました!!
よく促進剤痛いって聞きますが最初なのかよくわかりませんでした😂
私は2人目も使いたいです😂

  • aya

    aya

    促進剤使う前は2センチ空いてました!!

    • 6月23日
ジャンジャン🐻

2人目、3人目促進剤でした☺️
大丈夫ですよ😂
経産婦さんならこの痛みが陣痛〜‼️くらいです😂
5センチまで来てるならあっという間だと思いますよ☺️

あこ

二人とも促進剤で産みました!
一人目破水後子宮口2センチで3時間、二人目子宮口3センチで4時間半でした!

二人目胎児機能不全でバルーン処置後、24時間5分間隔の寝るに寝られない痛みが続いていたので、急に痛みは強くなりますが促進剤でどかっと進む方がわたし的には楽でした🤔🤔

deleted user

今月 予定日12日超過、誘発入院5日目に緊急帝王切開で出産しました😭
まさか41w5dでの出産になるとは‥😂

1日目→朝イチでバルーン(ミニメトロ?
2日目→朝イチでバルーン(2倍の大きさらしいです‥
3日目→子宮口3cm‥いよいよ促進剤
4日目→子宮口4cm、朝から2倍の量の促進剤、夕方のみ激痛‥
5日目→子宮口5cmだけど赤ちゃん降りてきてないので緊急帝王切開
‥てな感じでした💦

不安ですよね、怖いですよね‥
私は誘発入院〜出産〜退院までトータル13日入院してました。
おかげで(?)助産師さんと仲良くなれました😂
陣痛室の主と化してました。
こんな奴もいると思って😭
ファイトです!
※逆に不安にさせてたらごめんなさい‥