※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎやん
産婦人科・小児科

橋本産婦人科での入院制限について、最近出産された方の体験を知りたいですか?

橋本産婦人科について
妊娠判明し、橋本産婦人科へ行ったのですが以前出産時は子供も入院できていたけど、今コロナで制限あると思うのですが、この間言った時受付下にはっている紙に子供のみ一緒に入院可能みたいなことを書いてあったように思うのですが、最近出産された方などいかがでしたか?

コメント

姫れん

先月出産しました。
子供のみ宿泊可能ですが部屋から出るのはダメです。
子供がまだ1歳7ヵ月だったので入院5日の内2.3日は泊まらせたいとお願いしていましたが結局大丈夫だったので宿泊はしてないです笑

• むぎやん

むぎやん

お返事遅くなりすみません💦

一応泊まれる事は泊まれるのですね‼️出産する時は2才ですが2才児がじっとは出来ないので考え物ですね…
    日中は保育園なのですが、夜が離れられず寝れないのでならしながら、最悪夜~朝にかけてだけとかでもいいのですが…😓授乳もあるし中々ですね…

• 6月27日