※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

イオンモールりんくう泉南は週末の混雑はどんな感じでしょうか?😶来月の…

イオンモールりんくう泉南は週末の混雑はどんな感じでしょうか?😶
来月の連休で釣りに行くことになりました!
暑いだろうし、生後3ヶ月が居るので私と子供二人はイオンに行こうかな?と思っておりますが
行ったことないのでどんな感じか教えて頂けたら助かります!

コメント

マイ

1ヶ月ほど前に実家に帰るときに通り道なのでチラッと見たら駐車場いっぱいでした😅

• ぽん

ぽん

そうなんですね…🥲
    1ヶ月ほど前と言うと緊急事態宣言下なので
    それでも多かったんだったら…ですね🥲

• 6月24日
  • マイ

マイ

でも中に入ったわけではないので、他の方のおっしゃる通りあまり混んでないかもしれませんね☺️

• 6月24日
Lee

先週行きましたが駐車場普通に空いてたし人も混雑ではなかったです!

• ぽん

ぽん

緊急事態宣言下なのでイオン以外のお店全体はあいてなかったのも関係あるんですかね…🤔

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

頻繁に行きますが、広いのでそこまで人だらけ!って事はないですよ😊
ガラガラとまではいきませんが!

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    じゃあまだ心配はしなくてもいいかな?って感じですかね😊

• 6月24日