※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

熱はありませんが、透明の鼻水とたまにくしゃみが出ます。子育て支援セ…

熱はありませんが、透明の鼻水とたまにくしゃみが出ます。
子育て支援センターは行かないほうがいいですよね?

コメント

ちゃ

わたしならいかないです😭💦

みき

鼻水くしゃみあるのに来て欲しくないです。

ムイ

うちも昨日から同じ状況で、支援センターはやめました。前にも鼻水がひどかった時に小児科行って、普通に過ごして大丈夫ですよと言われてから出掛けてました。

K♡

私なら気にしません。

泣いたら鼻水出るし埃っぽいところへ行けばくしゃみも出ます。

シャム

今のご時世、くしゃみ一つで何言われるか分からないので、止めておいた方がいいと思います。

koro

念のためやめておきます😢

嫌だなって思う方も
居るかもしれないので💦

ゆき

透明の鼻水だとアレルギーか何かですかね💦風邪だとあおっぱなとか言いますよね💦

でも、熱がなくても鼻水くしゃみが出てたらとりあえず支援センターはやめておきますね、、、

人がいない公園にします💦

ゆう

我が家なら…自分で制御できる鼻水なら(すすれる、手伝えばかめる)、マスクができるなら行けなくもないかな…とも思いますが、鼻水たれっぱなし、マスクが無理なら連れていきません。

るか

このご時世なので、やめておきます😮‍💨
しかし、家の中で一日中過ごすのって、大変ですよね…。
これからの時期、感染症は増えるし、気温差で風邪をひきやすくなるしだけど、梅雨時期で外出もままならない…そしてコロナ禍…。
子供も親もうまくストレス発散できるとありがたいですよね🤣🤣

N&Y

鼻水、くしゃみ私は気にしませんが、不特定多数?公の場?利用するのは、特に今の時期、自分たちが良いだけでは、すまない?気がします😢

2つの症状が、あるなら私は外出しません…

ママリ

このご時世でなくても鼻水くしゃみ出るなら常識として行かないです。