※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのささのは
お出かけ

ママが一人で一日中リフレッシュできるおすすめスポットを教えていただ…

ママが一人で一日中リフレッシュできるおすすめスポットを教えていただけませんか?

育児疲れで今度夫が休みの日に一日中子供を預けてお出かけしたいと思います。
どこかおすすめスポットや場所、空間はあるでしょうか。

こんなご時世ですし、急に決まったことなのでママ友とお茶会、みたいな友達関係と会うことはしません。

関西圏に住んでおり大阪府、兵庫、京都あたりなら電車で出掛けられそうです。

アロママッサージとか、IKEAで買い物とか、銭湯とかいいなぁって思ってます!
ご自身の体験談とかでも嬉しいです。気軽に回答よろしくお願い致します。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

温泉施設はどうでしょうか。

お昼ごはん
漫画雑誌を堪能
岩盤浴、お風呂
アイス(おやつ)
動画配信サービス(自宅でダウンロード済)
お風呂
夕飯

とかをたまにやります。1日ゆっくりできますよ♡笑

• はじめてのささのは

はじめてのささのは

めっちゃいいアイデアです!早速探してみます〜

• 6月23日
ママリ

毎日お疲れ様です☺️💕
アロママッサージいいですよね✨
贅沢に2時間くらい😌✨

先日子供見てもらって行ってきましたが、施術の方もとても感じが良くて色々気兼ねなく話せたり、マッサージで癒されたので、とても良かったです!

友達や知り合いじゃないから話せたりするので、私は結構すっきりします🤣

買い物してても結局子供のもの見ちゃったりするので、😅

• はじめてのささのは

はじめてのささのは

ありがとうございます!そうそう、買い物してもつい子供の服見てしまうんですよね(笑)

アロマ2時間贅沢コース!素晴らしい〜!銭湯+アロママッサージしてもらおうかな、、

• 6月23日