※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

東郷のららぽーとのスタジオキャラットで七五三の撮影された方、どうで…

東郷のららぽーとのスタジオキャラットで七五三の撮影された方、どうでしたか?
来年4月までに前撮りを考えてます!
データはどれくらいもらえるのか、着付けとかも込で料金など教えてもらいたいです😊

コメント

コン

去年11月に撮りました。
100データを撮りました。75000円でした。
両親の着付けもやってくれましたが、娘の着付けは下手で途中で帯がズレたりしました。
あと、あやしが下手くそな男性カメラマンになり撮影が4時間かかりイマイチでした😭

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    75000円はデータも着付けも全て込でこの金額ですか🤔?
    それなら結構リーズナブルですね✨
    でも撮影に4時間もかかったら子どももグズグズで写真の方あまり期待できないですね💦

• 6月22日
  • コン

コン

期待と言うかカメラマンがかなり下手だったのでカメラマンの腕次第だなと思いました

• 6月22日
  • あや

あや

参考になりました🙏
    ありがとうございます!

• 6月22日
ぺぺ◡̈⋆

すいません、間違えて消しちゃいました💦
去年の10月に撮影しました!!
オープン記念で70カットくらいのデータで50,000円弱だった気がします。娘の着付けのみで親はしてません。
オープンしてすぐだったので、スタッフさんはぎこちない感じでした。
人見知り、場見知りなのでメイクはできず、笑顔もない写真でした🤣
七五三の撮影で千歳飴プレゼントとネットには載ってましたがもらえませんでした🤣
次の予約があったのか、急かされながらの撮影でした😇

• あや

あや

オープンしてすぐだったからかもしれないですけど、全体的に微妙な印象ですね😅
    もうちょっと他も探してみた方がいいですね🤔
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ

2ヶ月前の4月に撮影しました!
着物のみのコース土曜日撮影で値段は4万円しないくらいで45カットもらえました。

女性のカメラマンと女性のアシスタントでしたが正直下手でした。
娘は元々モデル活動などをしておりカメラにはかなり慣れているのにその娘が戸惑っている程でしたし私も色んな写真館に付き添っている中で圧倒的にレベルが低いと感じました💦

私も着付けはしましたが着付けに1時間かかり娘の単独での撮影は見れず急がされながら親子ショットを撮り終わりました。

後々着物なのに和の場所で全く撮っておらず、ほぼ同じ場所の写真ばかりなのをスライドショーで見せられガッカリでした。。

個人的に高いですがスタジオアリスやそうしゃかんは断トツにあやすのも、カメラマンも上手いです。
お値打ちスタジオの中ではスタジオマイハウスはよかったですよ❣️

• あや

あや

これまで節目の撮影はすべて同じ女性のカメラマンの方にお願いしていましたが、753の前撮りはオシャレなスタジオで撮りたいなと思っているんですがその時のスタッフの当たり外れ次第で出来が変わる感じですね💦
    スタジオマイハウス初めて聞いたので調べてみます✨

• 6月23日
あ

今月撮りました🙋‍♀️
当たったカメラマンさんやスタッフによるのかもしれませんが、私は大満足でしたよー🥰

上の子と下の子2人とも七五三だったので、せっかくだから親も着物で‥!とDプランにしました😊データ100枚〜となっていたけど、2人分だったからか結局140枚ほど頂けました😍データプランに着付け料なども入ってたので、ホームページの料金通りでしたよー✨

両親の着付けもあったので子供たちに付きっきりになれなかったのが不安でしたが、子供の着替え&セットの部屋でDVD見せてもらいながら上手に着付けしてもらえましたよ😊

• あや

あや

みんな着物でデータも100以上もらえてこの値段はリーズナブルですね✨
    3歳で着物大人しく着付けてもらえるか心配ですが、DVDで上手にしてもらえるというところはすごくいいですね☺️
    参考になります!
    ありがとうございます🙌

• 6月23日