※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おおこうち産科での診察で、心拍を確認後に先生が無言で去ることに不安を感じる。他の方も同じ経験があるか気になる。

おおこうち産科婦人科通っている方いますか?


おおこうち先生、エコーの写真一生懸命撮ってくれるしいい先生なのですが、最後に心拍を聞いたあと、毎回無言で立ち去ります…(笑)もういいですよ〜とか、終わりましたとか本当に何も言わず突然立って次の妊婦さんの所へ行ってしまいます。なにか異常あった?と少し不安になります…

助産師さんがお疲れ様でした〜と入ってくるので、それで終わったんだ。とわかります(笑)

私だけでしょうか?

コメント

メアリー

現在は通っていませんが、過去に通っていました😊

たしかに!
悪い意味ではなく、さっぱりした感じの先生ですよね。

でも一生懸命何度もエコー撮り直ししたりしてくれて、とっても良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくてちょっと安心しました笑
    いい先生ですよね!
    人気があるのわかります!😊

    • 6月22日