※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

札幌市のおおこうち産科婦人科で出産された方への質問です。 ① 病院のWi-Fiは使いやすかったですか?スマホのプランを変更するか検討中です。 ② 入院時のショーツは産褥用と生理用どちらがおすすめですか?

札幌市、おおこうち産科婦人科について

最近おおこうち産科婦人科で出産された方に質問です。

① 病院のWi-Fiは問題なく使えましたか??
あんまり弱くて切れるようだったら、スマホのプランを一時的に変更して使い放題とかにしようかなと考えています。

② 入院時の持ち物ですが、ショーツは産褥ショーツと生理用ショーツどちらにしましたか⁇
退院後も使えるものにするなら、生理用ショーツなのですが、以前出産した時は健診の時に産褥用の方が楽だった記憶があって💦

よろしくおねがいします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

①バリバリ使えました😊

②一応、どっちも持って行きました!
ですが、ほとんど、産褥ショーツ履いてましたね😂

• ほー

ほー

① バリバリなんですね!安心しました‼︎
    ② やっぱり産褥ショーツが無難そうですね😂5年前におおこうちで出産した時、健診の時に産褥ショーツペロってされて、消毒とかした後に産褥パッドつけてフタ?を閉めてくれてたような記憶がうっすらあって💦
    産褥ショーツも持っていこうと思います!

回答ありがとうございます😊

• 7月1日