※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
妊娠・出産

17wのエコーで手が写ったエコー写真に疑問。先生の意図は?

先日、17wの時のエコーです。
この日は胎児スクリーンをしてもらい
いつもより長く我が子を見れてよかったのですが、もらえたエコー写真がこれで
どちらかというとわたしは、全体が映ったエコーがよかったのですが
先生の意図はなんなんでしょうかwww
なぜ、手なんですか?と、聞く暇もなかった
ため、疑問です笑
きっとなにも考えはないんでしょうがww
いまだにこのエコーをみると、なんで手なんだ?という疑問が消えませんw

みなさんは変わったエコー写真
もらったことありますか?

コメント

トミー

全身が写らなくなってからはお顔のエコー写真しかもらった事ないです…⍤⃝おて手可愛いですけど…これ貰っても…(¯―¯٥)って感じですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• Muuたろ

Muuたろ

ですよねぇ(´・_・`)
    わたしも上の子たちのとき
    もう赤ちゃんが大きくなって
    からは部分的なのとかあったんですが、全然そのときは赤ちゃんカメラに全身おさまってたし
    おおー。大きくなったなぁ。またエコー写真集に貼る成長の一枚が増えるなぁーとおもっていたら、手だったので、なんだか複雑な気持ちですwww

検診までの間
    胎嚢がまだ小さい頃から
    一枚づつ見て、こんなちいさかったのに大きくなったなぁと、成長を感じるのが楽しみだったので
    このページだけ手で、なんだかなぁです笑

• 9月13日
  • トミー

トミー

成長過程が見えて、残せる物がエコー写真しかないのに…と言うかこの時しか全身エコー残せないからなるべく横顔綺麗に見えるように撮って欲しいですよね!笑
    17w、妊婦健診♡…手♡
    って面白いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑先生急いでたのかな…?

• 9月13日
ふう子

『手だけwww』って、その場でウケた流れなら解りますけどね笑
これも欲しいけど、全体のが欲しいですよね( ̄∀ ̄;)
もう少し経つと全体が映らなくなるので尚更です!

• Muuたろ

Muuたろ

そうなんですよね(/ _ ; )
    もう少ししたら全身写らなくなってくるし、今は貴重な全身時期なのに!笑笑
    なんか、手が綺麗に見えてるよー綺麗だねー みたいなかんじでなぜか先生が感動ぎみで
    その流れで、パシャッとシャッターみたいな音して
    まさか、この手の部分くれるんぢゃないよなぁ、、、
    とソワソワしてたら
    これでしたwwwww

• 9月13日
  • ふう子

ふう子

確かに手がこんなにキレイに写るって貴重だけど、それはそれですよね^^;
    聞くところによると、エコー写真って、病院によってなのかお金取られるんですってね?
    それで沢山出さなかったのかな…?
    でも普段2〜3枚くれる先生だとしたら、益々意図が謎ですね。( ˙_˙٥)

• 9月13日
RYAN!

何週目の頃かは忘れてしまいましたが、胎児の頭の断面しか写ってない写真をもらった事があります(笑)
大きさをを測る際の線も一緒に写っていたので「今○㎝です」ということを教えてくれたのかもしれませんが、こちらとしては???って感じでした😅

みぃみ

私はお手手のエコーいいなぁ♡と思いました♡羨ましいです♡
私は毎回、頭、お腹、足、の測定時の写真だけです(笑)
写真は欲しかったら、毎回先生に「写真下さい!」と言わないとくれないです😂
なので先生に「お顔の写真下さい♡」と言ってみたのですが…やはり微妙な写真(笑)
先生って融通効かないのか?といつも思います(笑)
我が家のエコー写真のアルバムは可愛くはないだろうな…と作る前から思ってます😩