※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

今度1歳の誕生日記念で、スタジオで撮影しようと思っています。大阪(池…

今度1歳の誕生日記念で、スタジオで撮影しようと思っています。
大阪(池田市、箕面市、豊中市、茨木市、高槻市)兵庫(川西市、宝塚市、西宮市、神戸市)あたりで、可愛いスタジオ&スマッシュケーキ撮影ができるおすすめの場所が有れば教えていただきたいです💕
宜しくお願い致します★

コメント

えゆママ

こんばんわ!
私は箕面にあるフォトスタジオひまわりでスマッシュケーキ含む撮影をしました!
アットホームで内装もオシャレで、アレルギー対応もしてくださり楽しく1歳の記念になりました^ ^

まき

芦屋なのでエリア外かもしれませんが😓
fansてところはスマッシュケーキ させてもらえましたよ☺️

🦖

スマッシュケーキはどうか分かりませんがファーストステージお店の人もフレンドリーで、グズっても焦らされることなく、いろいろな手を使ってあやしてくれたりと対応は🙆🏻‍♀️だと思います☺️