※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

デュファストン飲んでると基礎体温上がらないといいますが、妊娠した場合でも上がらないのでしょうか??🤔

デュファストン飲んでると基礎体温上がらないといいますが、妊娠した場合でも上がらないのでしょうか??🤔

コメント

ママリ

デュファストンは基礎体温あげる薬では無いですけど飲んだら基礎体温高温期が続いて16日以上続いたので妊娠してましたよ(˶ˊᵕˋ˵)

• mayuna

mayuna

そうなんですね💦

じゃあまた今周期もダメかな。。
    基礎体温低めで😭
    デュファストン飲んでるから上がらないのかなーって思ったんですが。。。😢
    そういう訳ではなさそうですね💦

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

何が原因でデュファストン飲んでるんですか?

• 6月21日
  • mayuna

mayuna

クロミッドで排卵させてるので、内膜薄くなっちゃって着床できなくなってしまって💦
    クロミッド飲んだあと排卵チェックいって、排卵確認できたらデュファストン飲んでます!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

私はクロミッドは飲んでないですけど黄体機能不全で黄体ホルモン補充がてらデュファストン飲み始めた周期に妊娠しましたよ.。o♡
    その前に卵管造影検査をやったのも少し効果あったのかな?

• 6月21日