※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

今日夢の中で旦那にプロポーズされました😍私は嬉しすぎて涙を流していて…

今日夢の中で旦那にプロポーズされました😍
私は嬉しすぎて涙を流していて、起きた時も幸せな気持ちでした☺️
私はでき婚なのですが、プロポーズとかもなしでつわりで入院しているベッドの中で、ほんまに入籍していいんやな?っていう感じで確認されて結婚したみたいな感じです😂
昔からプロポーズされるのずっと憧れてたので、でき婚でも何かプロポーズっぽいことしてほしかったなーって思います😭
プロポーズもなかったのでもちろん婚約指輪なんてなし!
婚約指輪つけたかった😂
結婚よりも妊娠が先だった方、プロポーズはされましたか??
また結婚指輪と一緒に婚約指輪買ってもらったりしましたか??

コメント

Cocoa

私も結婚前提のお付き合いで先に妊娠でした!
プロポーズするから、と言われていたけどずっとなく。両親の顔合わせの後にプロポーズしてもらいました❤️婚約指輪どころか結婚指輪も遅れて付ける形でしたが、一応プロポーズがあったので気持ち的には満足しています。

• マイ

マイ

結婚前提のお付き合いだったのですね😊
    プロポーズ羨ましいです😭✨
    プロポーズされたかったなーというと病院でしたやんとか言われて、え、あの尋問みたいなやつですか?!ってなりました😂

• 6月19日
わんわんお!

うちもデキ婚で、プロポーズというプロポーズは無く、妊娠検査薬をスッ…と旦那に出したら「結婚しようか🥺」って感じでした🤣

指輪も婚約指輪はないですが、ずっと左手薬指にペアリングをしてたので、これが婚約指輪になったね☺️ってなりました(笑)

• マイ

マイ

結婚しようかっていう言葉すら羨ましいです😭✨
    ペアリングが婚約指輪って素敵ですね😍✨

• 6月19日