※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
妊娠・出産

妊娠8週目で初めての出血があり、不安です。診察前で赤ちゃんの安否が心配。バニシングツインの可能性もあり、出血が心配です。

妊娠8週目です。先程トイレで排便をしたら少量の出血がありました😫
初めての出血ですごい不安です。
今日診察予定ですが赤ちゃん生きてるかわからず怖いです😣
先週バニシングツインかもしれないと言われてるので余計に色々考えてしまいます😭
この時期の出血ヤバいですかね😫?

コメント

🐏

私だったら病院に電話してみます::(∩´﹏`∩)::

  • nico.s.a

    nico.s.a


    11時半から診察ですけど一応電話してみます😵

    • 6月19日
もな👠

早く病院行って安心したいですね
朝イチでいくといいと思います!!!

  • nico.s.a

    nico.s.a

    わかりました💦ちょっと電話して聞いてみます😵

    • 6月19日
ゆあ

わたしもさっき吹いたら微量の血がついていました。
asas_chanさんは病院行きましたか?

  • nico.s.a

    nico.s.a

    私は出血した日がちょうど検診日でしたので診てもらいました。
    病院に着く頃にはほぼ出血止まってました😌
    ポリープらしきものがあるからそこからかもしれないけど心拍もあるし、大丈夫とのことでした!幸いそのあとは出血もせず安静指示も出てなかったので普通に過ごせています😌
    ゆあさんも心配でしたら一度病院に電話して診てもらえたら良いですね😣

    • 6月23日
  • ゆあ

    ゆあ

    病院にみてもらいました。大丈夫でした。そして双子かもと言われていましたが1人でした。1つは吸収されちゃったんかなーと言われました(((^^;)全く一緒ですね!お互い無理せずがんばりましょう😊

    • 6月23日
  • nico.s.a

    nico.s.a

    すごい共通してますね!笑
    ゆあさんの赤ちゃんも無事で良かったです😊
    お互い無事に育ってくれるといいですね😊

    • 6月23日