※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口産婦人科で出産された方への質問です。洗濯や入院中の必需品について教えてください。

八尾市の山口産婦人科で出産された方いましたら、お聞きしたいです。
コロナ禍で出産後、面会不可だと思いますが、
お洗濯物などどうされていましたか?洗剤など持っていけば、洗濯できるところありますか?
また入院中、これがあれば便利だったなど、なにかありますか?(^^)
入院中の飲み物など、入院時に一緒に運んでおかないといけない感じなのでしょうか。
よろしければ教えていただきたいです!

#八尾市 #山口産婦人科

コメント

みー

コロナの時の出産ではないですが………
洗濯は3階に洗濯機と乾燥機があり洗剤もありました。
お茶も朝夕ご飯の時にお茶が入った入れ物をくれます。
自販機もあります。
なので入院中より産んでる最中の飲み物を多めに持っていけば?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。あまり心配しなくて大丈夫そうですね。ありがとうございます(^^)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

昨年コロナ禍で出産しました。
洗濯は院内の洗濯機、乾燥機使えますので大丈夫です。洗剤もあります。
面会なしなので、とにかく一人でゆっくりできます。なので、パソコンで溜まった写真の整理とかしていました。
飲み物は自販機ありますし、食事の時はお茶、おやつの時はそれに合わせて飲み物ついてたので、いらないと思います。何か入院中必要になったものあれば、⚪︎時ごろに持ってくるので受け取ってもらえますかー?って助産師さんに言っておけば外部からの差し入れもらえるので大丈夫ですよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    何かあった時に差し入れは可能なんですね!それを聞いて安心しました!

• 6月24日