※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mi
妊娠・出産

妊娠6週3日ですが、下腹部が痛いです。妊娠初期は痛みがありますか?

妊娠6w3dですが下腹部がいたいです。みなさん、妊娠初期はいたいものですか?

コメント

痛さは人によるかとおもいますが
どんな感じの痛みでしょうか?
ちなみに私は軽い生理痛のようないたみや
ズキズキっとした痛みなどありました。
どちらも我慢できないほどの痛みではなかったです。

玄米おむすび

誰もがあるとは言えないですが、私は下腹部痛ありましたよ💦

まなまなまっち

たまにありましたよ、
あまり痛いようならば
医者に相談してみたほうがいいですよー!

個人差あると思いますけど
私は下腹部の痛みは
なかったです(´;ω;`)!

もし心配だったら産婦人科に
電話してみたらどうですか?

ゆめとママ

私も下腹部痛ありました。
生理痛のようなチクチクする感じがありました。今までなかったものがそこから大きくなろうとしている赤ちゃんがいるので普通の事だと思いますよ(^_^)心配なら受診をお勧めします。安心しますし♫

蜜柑ゼリー

私も下腹部痛あります!
いろいろ調べると
子宮が大きくなる痛みだとか。
でもやっぱりいちばんは
お医者さんに相談するのがいいと思います!

cha-mi

みなさんコメントありがとうございます。
たまにぎゅーと痛くなるのであんまり痛くなるようなら産婦人科いってきます。明日は日曜だならなんかあったら心配で...

ゆきのっち

私はありました( i _ i )病院に行ったら、出血もなく問題なかったです‼️子宮が大きくなっているから痛みもでるみたいです*\(^o^)/*

S.K♥︎

今4w2dで2人目妊娠中です!
私は1人目ではあまり下腹部の痛みや違和感無かったと思うのですが、今回は子宮や卵巣がシクシクする感じ、恥骨痛もあります。
妊娠初期にはよく有る事だそうですよ(๑òωó๑)

はれ☀︎

下腹部痛かったです!!

ずっと生理痛のような鈍痛と、たまにキューっと締め付けるような痛みがあり、「たぶん生理前だからだな〜もうすぐかな〜」なんて思ってたら妊娠しててビックリ!!でした(。・ω・。)笑

cha-mi

みなさん、コメントありがとうございます。
妊娠初期の症状と思うと安心しました。出血はないので様子見ようかと思います。子宮が大きく成長してると思うと嬉しいです。