※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

カンジダ完治した方への質問です。症状と治った後の状態について教えてください。治ったかの判断がつかない状況で悩んでいます。

カンジダ完治した方にお聞きしたいです!
カンジダになってた時の症状と治った後の状態はどうゆうふうに変わりましたか?😣
痒みが無くて黄色っぽいおりものが結構出てる状態でカンジダと判断され中に薬いれて貰ったのですが
治ったかの判断がわからないのでお聞きしました(^_^;
ネットにはよく白いポロポロしたおりもの、痒みなど書いてて、
今回は2度目の再発だったのですが前回はネットに書いてるような症状が出ていたのに今回は全くだったので…

コメント

deleted user

私も妊娠前から何回かなったことあり、その時はネットに書いてるような症状でした!
でも妊婦検診でカンジダで引っかかった時は
全く症状なくて先生にカンジダだねーと言われ逆に驚きました(笑)

  • あーさん

    あーさん

    症状ないのに私もえって思いました(笑)
    判断が難しいですね😂

    • 9月12日