※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

川崎市麻生区在住で2人目を考えている方が、土曜診察可能な産婦人科を探しています。小田急線沿線の町田から代々木上原周辺で、子どもと一緒でも受診できる病院を希望しています。AMHの値が低いため不妊治療に力を入れていることもあります。

川崎市麻生区在住なのですが、そろそろ2人目を考えていて第1子を出産してから産婦人科に行っていないので、おすすめの産婦人科を教えて頂きたいです。
・仕事をしているので土曜診察可能な所、基本的に子どもを主人にお願いして受診しようかと思っていますが、どうしても連れていかなければ行けない時もあるかと思うので子どもと一緒でも大丈夫な病院
・電車移動が多いので、小田急線沿線の町田から代々木上原辺りで駅近の場所
・第1子は妊活を経て出産でき、AMHの値が低いこともあったので不妊治療に力を入れている婦人科

よろしくお願いいたします。

コメント

ミッチー

麻生区在住ですー!
うちは多摩線沿線なので、若葉台のベリエの丘に行ってます。
診察中は保育室に預けられます😊
ただ、通院するのは難しいですかね😅

このあたりだと、ママ友は、
柿生の芥川バース
新百合総合
登戸の鈴木産婦人科
が多かったですよ。
不妊治療についてはわからないので…すみません💦

• まる

まる

返信ありがとうございます!
    ペリエいいなぁと思っていたのですが、やはり通院は厳しいですかね🥲車がないとキツい感じですか??
    芥川バース、新百合総合…やはりその辺ですね!ありがとうございます!!

• 6月16日
  • ミッチー

ミッチー

最寄り?が小田急沿線じゃなさげだったので、難しいかなぁ?と思ったんです😅
    若葉台駅まで行けば、妊婦の足で歩いて10分くらいでは着くと思います。

ちなみに…新百合総合は新百合ヶ丘駅からバスが出てます。
    芥川は坂道がキツイとか通院してた方から聞きました😅

• 6月16日
  • まる

まる

最寄り駅、新百合ヶ丘なので行けるかなと思っていますー!ペリエは妊活でも通って大丈夫な感じなのでしょうか??質問ばかりですみません💦💦
    芥川、坂道があるんですね😣それは妊婦さんにはキツイですね🥲

• 6月17日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですね!
    なんか調べたら、若葉台駅行きのバスがあるので、それだと電車より楽かも?です。

一応、HP見たら一般不妊治療もやってるようですが、詳細はわからないです💦

• 6月17日
  • まる

まる

調べてまでいただきありがとうございます😭✨
    受診してみようかと思います🥺💓

• 6月17日